【工作】第4弾! ゆらゆら揺れるひな飾りを作りました♪

おだいりさまとおひなさま。
ふたりならんでゆ〜らゆら。

イベント【工作】の第4弾!
今月はゆらゆら揺れるひな飾りを作りましたー。

紙皿に好きな折り紙をちぎって、ぺたぺた。
「これが着物になるんだよー」に「えー?これがどんな風に??」とワクワクしながら作る陽だまりのお友達。
おだいりさまやおひなさまの顔は「パパとママ〜」とニコニコしながら描いてくれました。

はじめてのお友達も来てくれて、楽しい工作になりました♪
おうちで飾って楽しんでねー‼︎

さてさて、次回は春休みに【工作】をしますよー。

Follow me!

This entry was posted in 陽だまり日記. Bookmark the permalink.