7/25(土)納涼祭を開催します♪

陽だまり保育では来週7/25(土)10:00から、施設見学会を兼ねた納涼祭を開催します。

3月からずっと自粛自粛でたくさんイベントも中止になって来ました。
私たちも、開催するにあたり決定するのが遅くなってしまいましたが、
開催を決めたきっかけはあるお母さんのこの言葉でした。

『ずっと自粛で家からも殆ど出られず、わたしも子どももちょっと疲弊してしまっていたんです。
そんな時に陽だまりさんがこの様な催し物を計画してくださって本当にありがたかったです。楽しみにしています』

こんな風に言ってくださり、他にも色々な方からこのような励ましや応援のお言葉をいただき、
開催することにいたしました。
当日は、会場に体温計測&顔認証AIカメラを設置し、除菌対策など、
ご来場くださる皆様が安心して来ていただけますよう、努めさせていただきます。
ぜひこの機会に一度“陽だまり保育”と言う施設は一体どんなところ?
なのかを見に来ていただけましたら幸いです。
どうか陽だまり保育が、地域の皆さんから多くの方に愛される施設になりますように。

Follow me!

This entry was posted in お知らせ and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.